※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじごん
妊娠・出産

下腹部に鈍い痛みが出ている33w1dの妊婦です。痛みが続く場合は病院に行くか、検診で先生に相談します。経験がある方、何か分かることがあれば教えてください。

33w1dの人間です。
昨日あたりから下腹部?らへんにたまに鈍い感じの痛みが出ます。本当に少し痛いかなくらいの痛みです。

11日に検診があるのでその時に先生に聞こうとは思いますが、もし続くようなら病院に行こうかと考えています!

すごくアバウトな説明ですが、もし経験がある方、なにか分かることがある方がいらっしゃいましたら教えていただけ無いでしょうか?

コメント

うさこ

33週ならもうお腹もそこそこ大きくなってきて、体重増加などが重なり子宮が引っ張られて痛いなどではないでしょうか??横になって治るなら特に問題はないと思います👍ですが、専門の先生に聞くのが1番なので検診の時に必ず聞いた方がいいです!!私は今34週で良くお腹が張って痛いです😂でも元気に動いてるし横になって治るのを待ち特に気にしてません笑笑

• こじごん

こじごん

ご回答ありがとうございます🙇
    先生にも聞いたところ胎動があるなら問題ないと、痛くなったら安静にしてるようにと言われました🤤
    初産なので不安になることが多くて😂
    同じような体験をされている方がいて安心しました😊

• 5月15日