※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後のhcg注射は着床を助ける効果があるでしょうか?デュファストンとの違いはありますか?排卵後hcgで妊娠した方いますか?

排卵後hcgを打つと着床を助けるんですか?😳デュファストンなどとは違うのでしょうか?

排卵後hcgを打った周期に妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

質問の回答ではなくすみません🙇🏻‍♀️
まさに私も今日排卵確認後hcg打ちました😳
おそらく排卵日が4/29、もう1週間経ってるんですが着床を助ける意味での注射と言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😌
    そうなんですね!✨結構よくあることなんですね😳着床を助けてくれるなら打ってもらって損はないですね😭偽陽性が長く出るのは困りますが…😱着床してますように!❤️

• 5月6日
ダッフィー

そのような効果があるみたいです😊
2人目妊活中の時、排卵1週間後くらいに打ってもらったことが数回ありましたが、わたしの場合は生理が来ちゃいました🥲(うち1回は化学流産だったので、一応妊娠には入るかもですが…)

また2人目の妊娠が分かった時は、妊娠継続できるように、と一度hcg打ってもらいました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    やはり効果があるんですね✨
    妊娠継続できるように、と打つこともあるんですね😳どちらにしても打つことでプラスになっているようで参考になります!❤️

• 5月6日