※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。自分から誘いたいけど、どうしたらいいかわからず困っています。誰かお誘いした経験がある方、どうやって誘いましたか?

こんにちは。
現在進行形でセックスレスです…
妊娠前は1.2週間に一回くらいあったのですが、産後1年くらいのときに2.3回してそれっきり4ヶ月くらいレスです。
仲は悪くはないと思うのですが、なかなかそういう雰囲気になれず…
恥ずかしい話ですが、恋愛経験もそんなになく、自分から誘うっていうことをしたことがないんです。でも、ウジウジしてるよりは自分から動いてみようか!と思い立ちました。
しかしながら、いざ行動しようにも、どうやって誘っていいか全くわからず…前は、「直接言おう」と思ったんですが、なんて言っていいものかわからず、顔をガン見してたら、「え?何?めっちゃ怖いんやけど…」とビビられてしまいました(笑)
ご自分から、お誘いした方いらっしゃいますか⁇もし、差し支えなければ、どのようにされたか教えてください。

コメント

(;´Д`)

ゆうきさん可愛いいですね(♡´艸`)

私も恥ずかしくて言えないので、とりあえず旦那が寝てる所に私も潜り込んで抱きつきます(・∀・)

• ゆうき

ゆうき

返信していただきまして、ありがとうございます!

なるほどっ‼︎それはめっちゃ可愛いですね‼︎
    口で言うより態度でことですね♡
    それで旦那さんが察してくれて、そういう流れになるんですか⁇

• 9月3日
(;´Д`)

そうですね(*´∀`)

寝ようとしたら、チャンスですよ(笑)
頑張って下さい(^^)

こっとん様

可愛いwガン見のとこ笑っちゃいましたw

ガッと抱きついてHしたい♡と言ってみてはどうでしょう?
それか旦那さんが横になった時に馬乗りになってガン見して、しよ♡と言うとか!笑
大胆にいくなら布団に潜り込んでまさぐる!笑

私は無理ですけどねw
今日入れたり出したりしちゃう〜?!とか、
そろそろ蜘蛛の巣はりそう!とか言っちゃってましたw
なんなら旦那のパンツ剝ぎ取ってましたけどねw

• ゆうき

ゆうき

返信していただきまして、ありがとうございます!
    こんなにたくさんのパターン✨参考になります‼︎こっとん様さんのを見ていると、やっぱりちょっと冗談交じりっぽい感じがベターなんですね‼︎確かに深刻にこられても困りますもんね(・・;)笑
    私もまさぐりはできないやもですが(笑).いっぱい参考にさせていただきますっ‼︎

• 9月3日