※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
ココロ・悩み

避妊ありで生理が1週間来ていません。妊娠検査薬は陰性。生理痛があるが生理が来ない。病院で相談予定。無排卵か不安。明日には生理が来るか不安。過去に異所性妊娠手術あり。基礎体温も載せています。

避妊ありで、生理が1週間も来てません😭

妊娠検査薬🤰しても、陰性💦

生理痛があるのに、なかなか生理来ない😓
来週病院なので聞いてみようと思います。

無排卵でしょうか?今日少し血が出て、
生理痛っぽいのがあります😓

明日辺り生理なるのでしょうか?💦

生理痛あるけどなかなか来ない。って事ありますか?

その後生理きましたか?💦🥺教えてください。

因みに2月に異所性妊娠の手術をし、
3月30日に生理きてます😓

基礎体温載せておきます💦

コメント

みかん🍊

排卵痛もあったのに生理予定日から約3週間くらい遅れてきました💦
今までここまで遅れることなかったので心配して丸々1ヶ月生理来なかったら病院行こうと思ってたら来ました!

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そいうこともあるんですね😳‼️
    私も少し排卵痛あります😅

    そろそろ来そうなので、
    来てほしいです😅

    • 5月6日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    来たら来たで嫌だけど、来るのか来ないのか分からないのも嫌ですよね😂

    • 5月6日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうなんですよ💦😂👍
    もうもどかしくて^^;
    症状があるのに、
    全然来なくて💦😂

    • 5月6日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    AIみたいなのが教えてくれたらいいのにって毎回思います🤣
    そしたらナプキンとかも無駄に使わず済むのに😂

    • 5月7日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    わかります‼️😂
    あとどのくらいで、
    排卵するよー‼️
    あと何日で生理来るよー‼️👍
    ってわかれば、妊活楽ですよね☺️

    ちょろっと出たとき、
    ナプキンしてるのですが、
    その後生理にならず😓
    もう一層おりものシートでもいいかな?
    って思う時あります😅

    • 5月7日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    本当に楽です!!
    生理が来ると分かっていれば検査薬買う手間もかからないのに、と🤣

    分かります!!
    下腹部痛が来て生理くるかも!と大きめのナプキン付けてたけど結局来なくて朝に…が多いです😭

    • 5月7日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうなんですよね😂
    排卵検査薬を買う時あるのですが、
    毎回高くて困ってます😓💦

    ありますあります‼️
    私も大きめ付けて、
    いざ‼️生理‼️😤
    って待ち構えてたら、
    何もなかった事が多いです😂
    結局無駄になりました🤷‍♀️

    • 5月7日