※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
産婦人科・小児科

名古屋市緑区付近の産婦人科を探しています。現在のクリニックに合わず、新しいクリニックを探しています。愛知県の分娩予約制度を知らず、いしがせの森、野村クリニックは予約が難しいようです。オススメのクリニックを教えてください。同じ先生に診てもらいたいです。

名古屋市緑区付近の方教えて下さい❗️至急です。

ロイヤルベルに産婦人科で通っていますが、
合わず変えようと思っていますが、
愛知県には分娩予約というのがあるのを知らず
いしがせの森、野村クリニックはもう無理らしいです

オススメ教えて下さい😭
同じ先生にできるだけ見てもらいたいです

コメント

ママリ

緑区の中根産婦人科に通ってそこで出産しました(*^^*)
健診もお産も対応が良くて次もそこと決めてます!!
助産師さんもすごく感じが良かったです。

検診の予約のときに同じ先生で予約取ればずっと同じ先生で見てもらえましたよ💡
ただ、出産のときは違う先生でしたが、お産はほぼ助産師さんが対応してくれるので、全然気になりませんでした✨

• さおりん

さおりん

ありがとうございます(ノ_・。)
    中根さんは婦人科でお世話になっていたので検討中です!
    ただ院長が苦手なので女性の先生を希望しようかなぁと思ってます🥲

ご飯などは豪華でしたか?またお産にくる先生は院長なのでしょうか?😭🙏🏻

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

ご飯はボリュームあってとてもおいしかったです😊毎日ごはんが楽しみでした✨
    お産中は助産師さんが対応で、会陰切開など処置が必要になったら院長を呼ぶ感じなのかなあと思いました!結局うちは産まれるときに避けてしまったので、それを縫うときは院長でした!院長が来たのは生まれたあとでしたよ〜でも別に何かしゃべることはないですし😊あくまでわたしのときは、ですが参考までに🌸

• 5月7日