※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
家族・旦那

これは黒か白か教えてください!女の直感で!笑旦那のバッグは以前私が使…

これは黒か白か教えてください!女の直感で!笑

旦那のバッグは以前私が使用していて、新しいのを購入したので薬半年くらい前に使っていたバッグを返しました。
久々そのバッグを使って買い物に行ったら、ポケットのところに剥き出しのタバコ一本が粉々で出てきました💦

1人目妊娠前までわたしも旦那も喫煙者で、妊娠がわかってからお互い禁煙していました。
前からタバコ臭いなと思うことが多く、本人に言ったこともあります。その時は吸ってないよと言っていましたし、本人も吸いたいと思わないと言っていました。
でも何故か吸ってるなと私は思ってたんですが、どこにもなく…多分職場のロッカーとかにあるんだと思います笑

仕事用のバッグはまだ見てないですが、ライターとか箱とか出てきたらもう黒でいいですよね!?
むしろ今の時点で黒ですかね!?

今旦那は怪我して入院中なので、ただでさえワンオペになり旦那に対し苛ついているので、ここでタバコ吸ってたなんて知ったらフルボッコにしてやろうかとwww
GWワンオペで乗り切ったので、ご褒美に財布ねだるつもりでしたが、これは値段を三万から五万に上げさせるか考えもんです。

コメント

小豆の母🔰

元喫煙者としての考えですが…鞄を返してからいつまで
旦那様が使っていたか分かりませんが、旦那様によほどの
ことがない限りは辞めていないんじゃないでしょうか😂

分かりませんが。私もタバコ嫌いな人と付き合っていた時は目の前では吸わなかったですが全然iQOSとか吸ってましたし、辞める気もさらさらなかったです🥺笑

子供できて辞めたくらいで
理由ないとなかなか男性は辞めれないんじゃないでしょうか🤔??まぁでもいつ吸っていたか分からないですし、
今吸ってなかったら許してもいいかもですが😂笑

• ちぃこ

ちぃこ

1人目妊娠をしてタバコをやめ、カバンは約半年前に返して休日は使用してた感じです!
    なので子供ありながらも吸っていたことになります!もし吸ってたら!笑

子供できて辞めたはずなのに辞めてないので、嘘をいけないよということで何かしてやろうかとw

• 5月6日
  • 小豆の母🔰

小豆の母🔰

てゆーか主様も辞めてるんですし、辞めてるか辞めてないかも分からないよーな状況を
    作ること自体嫌ですよね🤷‍♀️笑

私も妊娠してなかったら絶対辞めてなかったと思うんで笑
    もういい財布買って貰って許しちゃいましょう🤷‍♀️笑
    次また嘘ついたら…っとしっかり伝えて😂笑

• 5月6日
  • ちぃこ

ちぃこ

旦那に聞いたら白状したした!笑
    タバコを吸うこと自体は反対ではないので、嘘だけはつかないでねって言う感じで終わりましたが大分反省してました笑

• 5月7日
ゆい(27)

黒ですね!人のタバコは入れないだろうし…
普通のタバコだったら匂いでわかりますよね!

• ちぃこ

ちぃこ

普通に火をつけるタイプのやつです!
    人からもらったの一本入れとくことはないですよね!笑
    黒ですよね!ありがとうございます!

• 5月6日