※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
産婦人科・小児科

仙台市でオススメの眼科と皮膚科を教えてください。次男が結膜炎ぽい症状や首のかゆみが続いており、家の近くの皮膚科での治療が効果がないため、新しい医療機関を探しています。また、3男の乾燥肌についても小児科で処方された薬が合わなかったため、明日にでも診てもらいたいと考えています。

仙台市でオススメの眼科と皮膚科教えてください😭

次男が結膜炎ぽいのと1年半前から首痒がってます!
家の近くの皮膚科に行っていましたが一向に良くなりません😭
また、3男の乾燥が酷くカサカサしていたので通っていた小児科から処方された薬を塗ったらみみず腫れの様になってしまい合わなかったみたいです😭

明日にでも行きたいと思っています。

コメント

さぬま

皮膚科は一番町にある「せんだい皮膚科医院」がオススメです!
大人の場合ですが、
「神尾眼科」という所が大学病院と、繋がりあるみたいなのでおすすめかも知れません

皮膚科は大学病院近くの青葉皮膚科か八丁目皮膚科行ってました。どちらも混むので朝一がおすすめです。
眼科は千田眼科行ってました。予約できたので良かったです☺️

他力本願

上の方も書いていますが、皮膚科は青葉皮膚科が評判良いです!

朝イチで行っても昼近くに診察だと聞きますが、治りは良いようですよ🌸

眼科は小田眼科に行っています!女医さんで相談しやすい雰囲気です👍

はじめてのママリ🔰

私も青葉皮膚科おすすめです!

なぁこ

うちもかかりつけ医が青葉皮膚科です!かなり混みますが、とーってもいい先生です✨息子たち、喜んで通院しますよ〜😙

あい

ありがとうございました!
皮膚科、眼科行ってきました!