※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y🌟
雑談・つぶやき

年少の時の先生は3日に1回電話してきて毎回20分くらい電話してたけど、…

年少の時の先生は3日に1回電話してきて毎回20分くらい
電話してたけど、今の担任の先生は全く電話してこない🙄
してこなくていんだけど来なかったら来なかったで園で
どんな感じか気になるな🙄しかし先生によってこんなに
違うものなのね🙄まぁ平和に過ごしてることだよね🙂

コメント

3日に1回ですか?!すごい丁寧ですね👀

• y🌟

y🌟

私も、え、こんなに電話してくるものなの?って感じでしたが園での様子を知れてよかったなと思います🙂
    すごく丁寧な先生で安心して預けられました!

• 5月7日
ちー

うちも、年少の時の担任は、担任歴20年のベテランだったからか、うちがバス通園でなかなか直接会えないからか、最初の頃はほぼ毎日、色々な報告とアドバイスの連絡を受けてました。
お弁当の量から、園生活の様子まで。。。
途中から、私がパートを始め、帰りだけお迎えになってからは、直接色々と発達面での指摘に変わったり……それはそれで悩みのたねでしたが。
今年は担任初めての若い先生。子供は預かり保育の時に親しくしてた先生みたいなので、好きな先生みたいなので、その点では安心なんですが、お迎えに行ってもなかなか会えないことが多く……
私も先生によってここまで違うんだな……と実感してます。

• y🌟

y🌟

まったく同じ感じです!
    年少さんはベテラン先生で色々アドバイスもらって細かい指摘を受けたりして少し悩んだりしてました😞
    今は若い先生で平和に過ごし見たいですが電話もないし中々会えずどんな感じか気になってます🙄
    先生によってこんなに違うものなんですね〜!

• 5月7日