※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなるど
ココロ・悩み

新築戸建てに引っ越して1週間。マイホームだけど落ち着かず、前の社宅が恋しい。同じ経験の方いますか?

1週間ほど前に新築戸建てに引っ越しました。
念願のマイホームだったので、引っ越しまではウキウキでしたが、いざ引っ越してくると当たり前ですが自分の家という感じがしなく落ち着きません😂
しかも、あれだけ不満だらけだった前に住んでいた社宅がとても恋しくなってしまいます。
時間と共に思い出も増えて、この家も好きになっていくと思いますが、それまで辛いです😭
同じような経験のある方いますか?

コメント

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

わかりますー!!
うちも一昨年今の戸建てに引っ越してきましたが、慣れるまで前のアパートが恋しかったです(´;Д;`)
今はすっかり慣れて、落ち着いて過ごしてます😆✨

• どなるど

どなるど

そうなんですね✨
    ありがとうございます😊

• 5月7日
ぬん

ありますよー!
戸建てに引っ越した時なんだか他所に泊まっている気分でしばらく落ち着きませんでしたが、時間と共に解決しました☺️

これから自分好みに作り上げていくの楽しみですね☺️

• どなるど

どなるど

泊まってる気分、まさにその感じです(笑)
    ありがとうございます😊

• 5月7日
もふ

住めば都ですよ☺️
私も1ヶ月は憂鬱でしたけど、周りを散歩してみたりすると慣れてきますよ!

• どなるど

どなるど

お散歩してお気に入りの場所とか探してみます!
    ありがとうございます😊

• 5月7日