※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hikaru
妊活

不妊治療中でタイミング療法を行っている女性が、排卵タイミングや旦那の勤務について相談しています。

現在、クリニックで不妊のタイミング療法をしています。
タイミング療法は初めてなのでよく分からない事があるので教えて下さい。。

先生に今月1.2.3タイミングを取ってと言われたので
全てタイミングを取りました。
排卵検査薬も家にあったので検査していたのですが、
4日の午前と4日の夜が陽性、次の日の午前からラインが薄くなってたので排卵終わったかなと判断しました。
先生の指導の合った日プラス、4日、5日もタイミングとり、6日の本日、排卵しているかの確認でした。
内膜もきれいですし、きれいに排卵もしていますよ。
と言われたのですが、今日も取れたらタイミング取ってね。と言われました。。
しかし、旦那さんは泊まりの勤務でいません。。
先生には旦那さん今日いません。と伝えたら
わかりました。と言われ、ルトラール処方されました。

排卵検査薬で昨日からラインも薄くなって、今日の
診察でも排卵されていると言われたので
まさかタイミング取るとは予想外で、出来ないことが
心残りです。

先生の指導の合った日にタイミング取れないと
やはり希望は薄いのでしょうか。

もしよければ教えていただければ幸いです。
宜しくお願いします。

コメント

ママリ

それだけタイミングとっていれば、大丈夫だと思います!
排卵日の前でタイミングをとった方が確率は高いと思うので☺️

回数が多い方が確率が上がるので、タイミングを言われたのだと思いますよ😊
うまくいってると良いですね!

  • Hikaru

    Hikaru

    そうなんですね😢✨
    安心しました!☘️
    上手くいくといいのですが😢
    ありがとうございます🌷

    • 5月6日
k

取れたら、なので排卵済みなら大丈夫と思います。
妊娠のベストタイミングは排卵日の2日前と言われますから、今日は保険みたいなもんです。
妊娠してるといいですね!

  • Hikaru

    Hikaru

    保険なんですね🥺
    それを聞いて安心しました🌟
    妊活初めて半年なので
    今回こそ授かりたいです😢

    ありがとうございました🌷

    • 5月6日