※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

14週前にエンジェルサウンズを使っていた方へ質問です。9週ごろから聞こえる心音や臍帯音が足の付け根近くで、速さは脈より倍早いです。同じ経験をした方いますか?

まだ推奨時期ではない時期(14週前)に
エンジェルサウンズ使ってた方に質問です。

私は9週頃から心音や臍帯音が聴こえてたのですが、
毎回端の方(足の付け根の近く?)で聞こえます。

こんな端に赤ちゃんいるの!?と毎回
びっくりするのですが
同じような方いますか、、?

速さは私の脈より倍くらい早いので
赤ちゃんのもので合っているとは思うのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーもまだまだ小さいので私もその辺で聴こえてましたよ☺️✨
左側のだいぶ下の方でした👌🏻

ポケ

今9週で心音聞こえてます!
私の場合は妊娠でおなかが少ーしだけぽこっとなっている部分、おへその真下、下の毛の少し上あたりで聞こえます。
心拍は180bpmなので赤ちゃんのもので間違い無いと思います!