※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那のいう性別が毎回当たります🙄次生まれる予定の子で旦那は6人目の子…

旦那のいう性別が毎回当たります🙄
次生まれる予定の子で旦那は6人目の子供に
なるんですが、全員旦那の希望の性別で当てています。
産みわけができるらしくて😂
あと妊娠する月もわかるらしくて🙄
今月は妊娠したかも?と私が思う月は生理が来て
旦那が妊娠したよ🤰と言う月は本当に妊娠します💦
今回の妊娠なんて排卵日の1週間前と1週間後に1度ずつ
のみの行為だったので、絶対ないよー👋と
私は言ってたんですが旦那の予言がまたしても当たり!
性別は女の子にした!と初めからいいはる旦那に対して
悪阻の感じとか直感的に絶対男の子だと私は思ってたけど
この間の検診では割れ目が見えて女の子濃厚でした😅
一度や二度の事じゃなく6度目の事なので
最初は笑ってたけど最近は信じてきました笑

コメント

ちーず

性別は女の子にした!って選べるってことですか、、?!笑
産み分けの達人?神様?😂😂

  • ママリ

    ママリ


    そうです!次は女の子にしよーっと。って感じで、それが毎度当たるんです🥶笑

    • 5月6日
かーくんまま

男の子の産み分けは5日禁欲とか
聞くので旦那さんが1人でしたか
してないかとかですかね?笑

ちなみに女の子産んでるぱぱまま
知り合いにいますが数うち当たれな
感じで頻回にして女の子な夫婦
多かったです😳

  • ママリ

    ママリ


    そーのんですか😳かれこれ10年くらいは1人でしてません😂
    でも多くて週イチなので毎回余裕で5日以上は禁欲してますね☹️

    排卵日当日だと男とかホントなんですかね?

    • 5月6日
  • かーくんまま

    かーくんまま

    そうだったんですね😳
    やっぱ迷信ですね🤔笑

    私は息子生まれましたが
    不順すぎて排卵日わかりませんでした🤣

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ


    ママリ見てると排卵日と性別は関係なさそうです☹️笑
    わたしも1人目の時は男の子でしたが付き合いたてで毎日の様に仲良しだったので排卵日前なのかいつなのか不明です😂

    • 5月6日
  • かーくんまま

    かーくんまま

    結局は2分の1の確率ですもんね🤣

    • 5月6日