※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃん
妊活

2人目妊活中で、6周期目。流産経験あり。不安や疲れを感じている。クリニック通いで不妊治療中。息子を抱くと涙が出る。

質問ではないけれど、夫が帰ってくるまでまだまだ時間があるから
気持ちを吐き出させてください。。

2人目妊活中6周期目、、、リセット、、、
あと2日来なかったら検査薬しようと思っていたの。
4周期目に7週まで行ったものの流産。
5周期目も生理予定日1週間過ぎて検査薬しようとしたら
リセット、、先生は着床までは行ったみたいだね。と。。

元々多嚢胞だけど1人目が1周期で来てくれたので2人目も意外と早く来てくれるかな!と思っていたけど、、、
夫がやる気でいてくれるだけまだマシなのか、、、

妊活沼にハマりかけている、、、
流産で心はもう結構疲れてきた、、、
2人目妊活始める時は最初からクリニック来てねと言われてたからクリニックデビューしてから6周期。
まだタイミング法とクロミッド、ルトラール服用だけだけど
本格的に不妊なのかああああ。

息子を抱きしめると涙が出てくる。。。

コメント

Ryoon

私も2人目妊活6周期目です😳👍
身内に最近2人目が産まれましたが
全然喜んであげられてないし
赤ちゃんに会いにいくのも嫌でした😂💥
私はクリニックに行き2周期目で
タイミング法をしながら
血液検査、フーナーテスト、卵管造影やりました!

ちぃちぃ

同じ2人目不妊、10周期です。1人目は一発だったこともあり甘く考えていました。クリニックでタイミングも取っていますが一度もかすりもしません。なんだか焦るし不安ですよね。周りのママ友も最近はみんなマタニティになり、苦しいです。