※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆい
子育て・グッズ

女の子のお子さんいる方、ゴムの収納何使ってますか?☺️

女の子のお子さんいる方、ゴムの収納何使ってますか?☺️

コメント

rinka.

洗面所の手の届くところに小さいカゴを置いてます!
お風呂入るときにそこに直して、朝はゴム取ってきてーと言うと自分で取りに行ってくれます😊

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

うちも自分でとってくれるのですがたくさんあってたまに違う種類のゴムをとってきちゃうことがあってどうしようってなってます😂

• 5月6日
  • rinka.

rinka.

ありますあります🤣そのときは、どちらかのを選ばせてました笑 やっと最近揃って持ってくるようになりました🥺

• 5月6日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

私もどちらか選ばせるようにしてますがいちいちそれするの面倒くさくて仕切りがある方がいいのかなあと思ってます🥲🥲

• 5月6日
KURH

色々試しましたが、小物入れにドサっとまとめて入れてます✨一時期、お薬カレンダーに1つずつ入れてて見やすかったけど、すぐグチャグチャになりました😭

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

仕切りがあってもすぐぐちゃぐちゃになるんですね💦
    自分で選んでくれるのは嬉しいけど違う種類もってきて毎回めんどくさい、、、って思ってたけどまとめての方がよさそうですね😭

• 5月6日
  • KURH

KURH

末っ子と同い年くらいですね😄うちも全然違うやつ持ってきますが「これにする!」と煩いので、チグハグで結んでたりします。それも愛嬌あるか?とプラス思考でスルーしてますw

• 5月6日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

同じですね🥰チグハグで結ぶのはすごいです!私もそこまでプラス思考に考えれたらいいんですが😂😂

• 5月6日