※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

刈谷市在住のママさんが、児童館や公園の情報を求めています。児童館の利用を検討中で、退園するための情報も必要としています。一歳半の子供と遊べる公園も教えて欲しいそうです。

愛知県刈谷市にお住まいのママさん

ここいいよ!という児童館あれば教えてください😭
健診の時に児童館の話されましたが
その時は既に保育園に入るのが決まっていて
どうせ行かないしときちんと話聞いていなかった
のが2人目を妊娠し、退職することになったので
今月いっぱいで退園することになりました
あの時きちんと話を聞かなかった自分を恨んでます💔

他にもここは遊びやすいよ!という公園教えてください
子供は一歳半で小さい子用の遊具なら遊べます👧
行ったことあるのはフローラルガーデン
ミササガパーク、高浜市の中部公園です😊

コメント

ママリ

支援センターですが
ここは広くておもちゃ沢山でおすすめです☺️
近くに交通公園もあるので
交通公園で遊んでつくしんぼで遊んでのコースでよく1日遊んでました✨