※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れのりのまま
子育て・グッズ

母乳育児中でダイエットしたいけど、母乳が減るのが心配。運動も考えているけど、どうしたらいいか悩んでいます。皆さんのダイエット方法を教えてください。

 完母に近い混合なのですがそろそろダイエットをしたいなと考えていてでもちゃんと3食とらないと母乳出なくなるのも嫌でどのようにダイエットしていいか悩んでいます。白ごはん減らすと母乳も減るとか聞いたりするので今は3食ご飯は食べています。
運動はしてないので運動からしようかなと考えていますが母乳減ったりしないか心配です、、
皆さんは母乳あげながらどのようにダイエットしているのか教えて欲しいです。

コメント

こりす

完母です!
離乳食がはじまるまでは
3食白米食べていましたが
夜は少なめにしていました!

離乳食が始まってからは
夕飯のお米を抜いてます!

今はサラダを先にたくさん食べて
満たされなければ
おかずを少し食べてます!

  • れのりのまま

    れのりのまま

    母乳が減ったかなって感じることはなかったですか?

    • 5月6日
  • こりす

    こりす


    なかったですよ〜🙆‍♀️

    • 5月6日