※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛ジンクスを試さずに予定日に生まれた経験がある方いますか?用事があってタイミングが難しいです。

陣痛ジンクス(オロナミンC、焼肉、スクワット、ウォーキング等)を全くしないでも予定日あたりに生まれてきたって方おられますか?

上の子の用事がちょこちょこあって、いつ生まれてもどれかの用事は行けなくなるので、陣痛ジンクス試すタイミングが難しいです。笑

コメント

サキ

一人目は、産休入ってからずーっと寝てるかテレビ見てるかでゴロゴロしまくってて予定日前日の妊婦健診予約日に生まれました😄とにかく眠くてダルくてウォーキングなんてもっての他!って感じでした。陣痛ジンクスと言われるもの一切試さず、動かずですんなり安産で生まれてきてくれました👶出産頑張って下さい~安産でありますように🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日を知ってるかのようなお子さんですね😆✨
    一切試さずで生まれてきてくれるなんて🤍
    ありがとうございます^_^

• 5月6日
すーちゃんママ

1人目は何もしなくて予定日ぴったりに生まれました!
前日も検診だったんですけど子宮口開いてないしまだまだだろうと言われていたら次の日早朝に破水して陣痛きてあれよあれよと進んでその日に生まれました😅

2人目は明日予定日で前駆陣痛らしきものありますがまだ出てきてません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね😆✨
    私は1人目は40w1dでしたが、ジンクス試した結果でした。

明日予定日なんですね💕
    どうか安産でありますように👌

• 5月6日