※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

昨日退院しました。今日からおうちで沐浴を始めることになりました。新生児のタイミングで悩んでいます。ありがとうございます。

昨日退院しました💓
今日からおうち沐浴♨️
何時にやろっかなー?
新生児期、寝てるし、起きたら腹減って機嫌悪いし、飲んだ後は苦しいし、風呂のタイミング悩みますね😂
寝てるところ入れてました?

もう1人目覚えてなくて(笑)

コメント

naco🍒

おめでとうございます☺️

大体15:30〜16:00頃沐浴して、湯冷しに授乳して、様子見...👶🏻
17:00から上の子お風呂に入れて自分もちゃちゃっとシャワー浴びます☺️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます💓

その沐浴に入れる時、「さ、入れよー」って思った時って、赤ちゃんは寝てました?寝てるところ入れてたらその内起きますかねー☺️?

• 5月6日
  • naco🍒

naco🍒

下の子寝てばっかりなので寝てます🤣裸が嫌いみたいで服脱がせると起きて泣きます😭✨
    お湯につけると落ち着きます☺️💕
    びっくりしちゃうので、起こしてからお湯に入れてあげるといいかもですね😊💕💕

• 5月6日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね🥰💓
    たしかに、びっくりしちゃいそう🥴そうします☺️ありがとうございました😊

• 5月6日