※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

西村ウィメンズクリニックでの不妊治療経験者へ。2人目の治療再開時は、面談から始まるでしょうか?それともいきなり診察ですか?

浜松市の西村ウィメンズクリニックで治療経験がある方に質問です。
当方そちらの病院での不妊治療で1人目を妊娠出産しました。2人目を望んでいるため通院を再開しようと思っています。
再開時はまたコーディネーターの方との面談から開始するのでしょうか?それともいきなり診察ですか?
わかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

コメント

a

こんにちは☺️
2人目と3人目を西村で授かりました✨

私の場合は3人目を治療再開するにあたり気になってた事があったのでまず赴任コーディネーターさんと電話でどんな感じでやるかとか不安な事とか相談?みたいな感じで話してそのまま再診予約しました☺️

気になることとか聞きたいことが特に無ければ2人目の治療を再開したいと電話で予約すればそのまま予約日に診察室でいつもの診察からスタートしますよ😚💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね!私も少し聞きたいことがあるのでお電話で相談させていただいてから予約を取ろうかと思います✨
    このご時世の中妊婦さんは大変なことも多いかと思いますが、お体大切にしてください🌼

• 5月6日