※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

玄関前の庭におおきめのゴミ箱おいてるひといますか?主人が放火されるか…

玄関前の庭におおきめのゴミ箱おいてるひといますか?主人が放火されるから買うのを反対してます。主人の会社も外に大きなゴミ箱ありますが放火されてないです(笑)

コメント

うちの地域はゴミ出しがそれぞれの敷地内なのでゴミ箱とか、ゴミ入れるカゴとか置いてる人多いですよ!

はじめてのママリ🔰

大きめゴミ捨てを勝手口裏にですが置いています。
すぐに見える場所にあるし、簡単に出入り出来るような場所に有りますが防犯砂利をしいて人感センサーも付けています。放火って想定はしていなかったですが侵入としての防犯対策はしてあります。

置いてますよ❤️家の前にゴミ収集が来るので皆さん置いてあります‼️
ゴミ箱に放火されるならシンボルツリーとか自転車とか車とかなんでも置けないですよね😂😂😂

柊0803

こちらの地域では各家庭でのゴミ出しなので、どの家の前にもゴミ箱置いてありますよ!
もちろん放火された事はありません😂