※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

昨日から偏頭痛が酷いです。昨日は寒くて体も冷え右のこめかみが痛かっ…

昨日から偏頭痛が酷いです。昨日は寒くて体も冷え右のこめかみが痛かったです。早く寝ました。
頭が痛くてなかなか寝つけませんでした。
一度朝の4時に目が覚めたんですが、頭痛治ったかも?!と思い時間までもう少し寝たら寝過ぎ?で後頭部がめっちゃ痛くて下見ても痛いし、少しだけ気持ち悪い感じ。足の付け根が違和感あります。さっきまで後頭部だったのに今は左こめかみが痛いです。頭痛が動くってあり得ますか?

コメント

新米ママ

偏頭痛も緊張型頭痛も持ち合わせてます。
私は移動することありますよ💦
今日は右だ、あれ今日は左かー
みたいな感じに😅

• ゆき

ゆき

そうなんですね。薬飲むしかないか、、
    目の奥が風邪で寝込んだ時みたいに違和感あることもありますか?
    足の違和感というか怠さというか、、

• 5月6日
  • 新米ママ

新米ママ

ですね😷痛み止め飲んでください。
    私の場合そういった症状は出ないですが、個人差あると思いますが🧐

異常な痛みとか半身痺れたり嘔吐したりとかなければ様子みていいとは思いますが🧐

• 5月6日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます。
    頭痛薬奇跡的に、1回分残ってました。飲んで様子見てみます。🙇‍♀️

• 5月6日
  • 新米ママ

新米ママ

お薬飲んで睡眠とってくださいね☺️
    お大事になさってください!

• 5月6日