※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が夜中に長く寝て心配。授乳時に右のみ吸い、うんちが少ない。溜まっているのか心配。

生後1ヶ月になったばかりの娘を完母で
育ててます!
昨日初めて夜9時半にあげたのを最後に
4時前まで寝てて泣くこともなく
ごぞごぞして目を覚ましてました💦
私の胸がガチガチに張ってしまってて
吸いづらく一回絞ってからあげたものの
右だけ吸って左吸わせようとしても
口も開けなかったのであげるのやめて
少しあやしたらまた寝ました💦

うんちも今まで少しの量も合わせると
1日に7回ぐらいはしてたんですが
昨日はうんちがでてなくて😱
おならはめっちゃしてるんですけど
そのおならも結構臭くて💦笑
溜まってるんですかね💦

寝てくれたのは有難いけど
少し心配になってきました😱

コメント

ジル

夜中までお疲れ様です!
ただ単に溜まってるだけかと思いますよ🙌🏻
不安になりますよね🥺

しろまぃ

うちは1ヶ月なる前後から、便秘気味になりました😂
1日出ない日は、おならや唸りも多いので、綿棒浣腸して出してあげてます✨