※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2歳の女の子ままです。娘は障がいがあり、医療ケア児です。生活もお金も…

2歳の女の子ままです。
娘は障がいがあり、医療ケア児です。

生活もお金もカツカツなので
専業主婦しながら週2キャバをしています
旦那は自営です。(初めて2年目)

旦那とはしょっちゅう性格の不一致で喧嘩をしては
話し合いをして離婚するかしないかまで揉めます。
旦那には散々なことをやられてきています。
私の行いがよくなかったのか、散々な目に
合い、今も合っています。。。

浮気、お金を黙って使っていたり、借金(旦那の義理父に、私は知りませんでした。)
嘘をつく、仕事だといって友達とBBQしてました。

つい最近4月2日に喧嘩をしてしまい、話し合いで解決できず3日に話し合いました、お互い納得するまで話しました。4日は仕事が休みかもしれないと言ってたんですが仕事になったといつも通りでていき、いつも通り夕方に帰ってきました。

お昼のラインなどもちゃんと送ってくれました。

だけどそれは嘘で彼は友達とBBQしていました。
前の日にたくさん話し合ったのに、もうだめですね。。。

すごく疲れました。


正直子供も障がいがあり、お金も、生活も、介護も必要になる、私1人で見れるのかな。耐えられるのかな。と
不安になり離婚に踏み切れません。

どうしたらいいかわかりません。

死にたくなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人の親には相談できそうな環境ではないのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    できないです、仲悪いんです

    • 5月6日
m

区役所に相談してみてはいかがでしょうか?
ひとり親のサポーターもいるし、国の制度でお子さんの医療・介護をフォローしてくれることもあるかもしれません。
あと身内よりも第三者の方が意外と相談しやすかったりします。
私は身内に相談すると視野が狭くなって余計息苦しくなっていたので外部の人とつながっている方が安心しました。
区役所に出向くのはお子さんもいて大変だと思うので電話で相談してもいいと思います。