※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

ついに言ってしまいました。私はご飯もお風呂も寝かしつけもし後片付け…

ついに言ってしまいました。
私はご飯もお風呂も寝かしつけもし後片付けも
全て終えて息子と一緒に寝落ちしてしまいました。
旦那が寝室に来たので
リビングに降りると食べたお菓子のゴミや
飲み物を飲んだコップが置きっぱなし【日常茶飯事】
回した洗濯物も干さずに寝ていたので
流石に頭にきて旦那を起こしなんでやってないの?
旦那は朝起きてやるよ【やったことはない】
もう今日に限らず今までの怒りが爆発して
もう本当にイライラする、嫌いと投げ捨てました。
流石に寂しそうでしたがもう自分の感情を
止められませんでした。

コメント

mw

元夫がそれでした🤷‍♀️
何百回言っても離婚するまでするする詐欺で全く変わりませんでした!本当腹立ちますよね🤬
お箸の1本洗うのも嫌なクズ野郎でお金にも汚い家事育児しないので2人目産んですぐに捨ててやりました💓ww

  • m

    m

    そうなんですね。。。
    だらしないところ以外は
    不満に思うこともなく息子も旦那が大好きで離婚にはならないとは思うのですが
    流石に蓄積していたイライラが爆発しました!

    • 5月6日
♡

うちの旦那もですよ!
クソです😫

  • m

    m

    やっぱり皆さんそうなんですね。男って何も変わらないんですね(><)

    • 5月6日
  • ♡

    もう長年居ますが
    本っ当に!
    仕事以外何一つ!何一つ!
    しませんよ!!
    帰ってきたらご飯、酒、寝る
    朝1人で寝るクソ旦那です😨

    • 5月6日
  • m

    m

    それは嫌ですね(><)
    私はまだ子供が1人なのでなんとかなってますが
    ♡さんは1人だと大変ですね(><)
    いつもお疲れ様です!

    • 5月6日
ノア

うちの旦那もですよ!
食いっぱなし、やりっぱなし、脱ぎっぱなし……。
口だけ育児です😑

  • m

    m

    おなじです。
    子供2人産んだ覚えないのにって思います。
    体はでかい赤ちゃんです。

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

いいと思います!
やらないなら言われても仕方ないかなと思います🤔

  • m

    m

    つい口から出てしまいました。

    • 5月6日
ナル

私も今爆発しそうです!
有言不実行で信用も何もないですよね。
一緒にイライラしましょう!!あーイライラする!

  • m

    m

    ほんとにそうです。
    もうなにも信用してないし、期待もしないことにしました(>_<)

    • 5月6日