※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず*
家族・旦那

ただの愚痴です。引越しの準備のため断捨離をして、1週間前ゴミ袋に入れ…

ただの愚痴です。カテ違ったらすみません。
引越しの準備のため断捨離をして、1週間前ゴミ袋に入れて玄関の廊下に置きました。2人でまとめて、これ捨てるものやし重いし捨てといてなーて確か私が言って玄関の廊下に置いたきり。。
ゴミ出しは妊娠前から、旦那の担当ということにしてましたが、当日言わないと持っていきません。妊娠してから再度持っていくように言ってたのに。
昨晩わかりやすく、玄関の入れ口まで移動させて敢えて何も言いませんでした。
そしたら、持って行ってくれてなかった(T ^ T)
なぜ?
ゴミだと思ってない?出るとき靴履くときわかるはずなのに。
一言言えばいいだけですが 旦那を試した自分がバカだったのかな。こんな些細なことでめちゃ朝からイラっとしてしまいました(; ̄O ̄)
読んでいただきありがとうございましたm(__)m
あとで、ラインで重たいゴミ、捨てて欲しかったけど、捨てといたといっとこうかな。。

コメント

ゆずゆず*

まだゴミ出してないけど、自分で出したし、次からよろしくお願いしますとラインしときました~_~;
私は心が狭いのかもしれない

はるきぃ

私の夫も新婚の頃はゴミ出ししてくれませんでした!
出かける前にもゴミ出しといてと伝えてもせず…
最後は腹立って靴の上に置いてても出してくれず(笑)毎度まの言い訳が「気付かなかった」で(笑)
結婚して3年目、子どもも生まれ毎日バタバタしてたらだんだん手伝ってくれるようになりました。今は私がゴミの日忘れても夫が出してくれるようになりました!
夫も教育次第で(かなり上から目線でが笑)変わりますよ!

• ゆずゆず*

ゆずゆず*

回答ありがとうございます!!
    靴の上…笑 今度やってみようかな😝
    子どもが生まれてきたら変わりますかね?
    今は私は仕事も休んでいて家事全般はしているのですが、生まれてきたら 言大変そうだし。。
    はるきぃさんの旦那さん変わられて素晴らしいですね✨
    私も教育して変わってもらいたいと思います(*^^*)イラっとするとスパルタになってしまいそうですが💦
    そして、気が軽くなりました!ありがとうございます😌

• 9月3日