※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるきぃ
その他の疑問

2、3日前くらいからなかなか寝付けなかったり37度くらいの微熱があった…

2、3日前くらいからなかなか寝付けなかったり
37度くらいの微熱があったり
骨盤や下っ腹がキリキリ痛んだり。

そして今日の朝生理が。

でも熱は相変わらずで腰も少し
痛くだるいです。

生理が来たから妊娠ではないかな。
とは思っていますが
いつもの生理前となんだか様子が違くて。

いつもは症状が気にならないくらい
生理痛もないほうです。


生理前の症状と
妊娠初期症状の区別難しく
ありませんか?

あと、食欲が落ちた気がします。
胃もたまに息苦しい感じに。

皆様だったら妊娠疑いますか?
授かれたら嬉しいかぎりです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

変な質問すみません

コメント

mmpptt

いつもと変わらない生理でしたら疑わないです!
私も生理痛とか生理前の症状とか全くなかったけど20代になってから生理前に腰痛が出るようになったので変わったりもすんぢゃないのかなって思います(*´ω`*)
不安でしたら一応生理終わったら検査してみてもいいと思いますよ!

  • いちごみるきぃ

    いちごみるきぃ


    量も普通の出血ですし
    今回はやはり違うかなと思ってます!10代の時と生理症状
    わたしも変わった気がします

    • 9月3日
@73

コメント失礼します。
私なら血がどのくらいでてるか…で判断しちゃうと思います(>人<;)いつもの生理と違かったらお腹冷えちゃったかな…とか…。
検査薬とかしましたか?◡̈

  • いちごみるきぃ

    いちごみるきぃ



    普通の出血なんですか
    ドロドロしてないんです( ˙-˙ )
    そして先程激しい生理痛と、
    戦ってました(笑)

    検査薬は反応出ないと思って
    やってないです(><)

    • 9月3日