※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピネ
お金・保険

子供の学費のため、生命保険の加入を検討中です。メットライフ生命のドル建て商品を考えていましたが、最新の情報を調査中です。皆様はどこの保険に加入していますか?おすすめがあれば教えてください。

子供の学費の為、コロナでいつどうなるか分からないというのもあり生命保険の加入を検討中です。

学資保険は考えてなくて、元々メットライフ生命のドル建てを検討してました。

それから数年がたち、商品内容も変わってるので一から調べようと思ってるところです。

皆様どこの保険に加入してますか?
また、おすすめ教えて下さい!

コメント

もえ

子供は住友生命の学資保険、パパママは国民共済でしたが、今月から住友生命で医療保険に変えました!

  • ピネ

    ピネ

    こめんとありがとうございます。
    そうなんですね!

    調べると時間があっという間に過ぎてるわりにあまりこれといったのがなく、、、、😅

    • 5月6日
かめママ

メットライフ生命のドル建ての生命保険を学資目的で入ってます!
払込期間10年で短期でがつんと貯めてます🥳
払込終わっても必要になるまではプールしておく予定です!
加入の時に払込期間が終わった後何年後にはいくら受け取れるという表をもらいましたよ🌈個人的にはおすすめです!