※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
妊活

2人目不妊治療中で、人工授精3回目の準備中。LUFや排卵に悩み、経験者のアドバイスを求めています。

2人目不妊治療中です。

12月に流産し、生理→ピルでお休みし、その後人工授精を2回しました。
1回目は排卵しそこねたと言われ、2回目はLUFと言われました。
せっかく人工授精したのに、うまく排卵できず、もやもやしています。
今また生理がきて3回目の人工授精の準備中です。
人工授精は残り3回までと言われています。。。
1人目も人工授精5回目での妊娠だったので、不安でいっぱいです。
こんな中でもうまく排卵して妊娠された経験がある方いらっしゃればお話聞きたいです!
またLUFにならないようになにかできることがあれば教えてください!

コメント

ママリ🔰

LUF懐かしいです、、、
私も3週期連続でLUFでしたよ。
気が滅入りましたね。

人工受精すると決めた時は、排卵してくれて一発でできました!!
ちゃんとタイミングが合えば人工受精でも希望あるように思えますけどね🥰

私は特に何もしてませんが強いて言えばビタミンE毎日とるようにしました。ユベラックス?でしたかね
薬局に売ってます😊😊

そのおかげか子宮内膜もよく育ってくれました

• ママリん

ママリん

ビタミンEですか!
    試してみます😍
    うまく排卵しますように…

• 5月6日