※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
サプリ・健康

先日コロナワクチンを1回目打ちました。当日は軽くですが痒みと蕁麻疹が…

先日コロナワクチンを1回目打ちました。
当日は軽くですが痒みと蕁麻疹がでてその後は倦怠感が3日続きました😭

同じように1回目の接種の後に倦怠感出た方、2回目打った後の副反応はどうでしたか?
軽かったとはいえ蕁麻疹も出てるしこれ以上の倦怠感が出るのかなぁと思うと2回目打つのが怖くなってきました😖💦💦

コメント

@@

私ではないですがいとこが2人とも2回目は熱が出たと言ってました💦インフルエンザぐらいの💦その後はピンピンしてますけどね!
医療関係ですかね?お疲れ様です😣

• ゆきこ

ゆきこ

小規模ですが病院勤務で先日ようやく打ちました😊
    いとこさん2人ともですか💦2回目は熱がでるっていいますよね😖
    回答ありがとうございました😊✨

• 5月6日
ママリ

旦那が2回打ちました!
体のダルさが2日間は続いてましたね💦
あと普段から頭痛もちなので、頭痛も酷いと言ってました😣
私も医療職ですが、まだ回ってきません😂

• ゆきこ

ゆきこ

かなり予定おしてますよね💦
    うちの職場では全員分のワクチンがまだ入荷されなくて常勤から…とのことでようやく先日打てたとこです😢
    わたしも頭痛もちなのでそれも覚悟ですかね😱

• 5月6日
ままり

わたしの姉2回打ったみたいですが
一回目はなんともなかったらしいんですが2回目は
打ったあとすぐ血圧下がってしんどくなったらしいです😭
そのあと何日間は倦怠感と1週間ほど、頭痛が続いたみたいです。

• ゆきこ

ゆきこ

お姉さんそれは辛かったですね😱💦
    わたしもフラフラもしてたので2回目倒れるのではないかとも心配してます😭
    やはり1回目はなんともなくても2回目がかなり辛そうですね…

• 5月6日