※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

名探偵コナンの映画につられてHulu無料トライアルしました!(笑)今はNetf…

名探偵コナンの映画につられてHulu無料トライアルしました!(笑)
今はNetflix契約してます。Netflixは嵐目当てだったので今となってはNetflixにこだわってません。
Huluのほうが良かったらHuluに乗り換えようかな?と思ってますが、子どもがみるアニメはNetflixのほうがいいかなーと思いました。
みなさんはどちらを契約してますか?
また契約してる理由はありますか?
Amazonプライムは契約してます!

コメント

ちゅん

うちもAmazonプライム契約してます!それに今はhulu契約してます!最近、長女がコナンにハマってずっと見てます☺️長男はあんぱんまん、私はグータンヌーボ2や海外ドラマだったりたくさん見てますよ~😆
Amazonプライムで無いものがhuluであったりするので契約してます☺️