※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yh
妊娠・出産

明日生理予定日でしたが、検査薬で陽性が出ました。不妊治療を続けており、今回の陽性に喜びを感じています。胎嚢や心音の確認を願っています。前向きに楽しみながら不安も感じています。

明日生理予定日なのですが今日検査薬すると陽性出ました。
秋から不妊治療していてタイミングも合わせても
リセットの繰り返しで、、冬の間はコロナの加減で
大阪まで通院できず、無排卵続き3月にやっと治療再開出来たのに
クロミッド効かなくて強制リセット。
そして今回自己注射続けると卵胞育ち
無事にhCG打ててって感じで嬉しかった。。
そしてまさかの陽性が見れて、、嬉しすぎます。

このまま胎嚢確認できる事、心音確認できる事願うばかりです
無事に育って健康に生まれてきてくれますように。😭
不安ですが楽しみな事を考えて前向きに。ですよねぇ。

コメント

ちーかま

おめでとうございます!!!
わたしも最近検査薬で陽性が出ました!繋留流産経験してるのでお互い無事に胎嚢・心拍確認してこのまま育ってくれることを祈るばかりです🥺✨

• Yh

Yh

おめでとうございます😭陽性嬉しいですよね😭その反面凄く今は不安が出てます。私も一度流産してるので怖くてたまらないです。

お互い本当無事に胎嚢心拍確認できる事祈るばかりです😭💛
    ちなみに何週あたりで受診する予定してますか?👶🏼

• 5月5日
ちーかま

ありがとうございます!お仲間さんということで気持ちも分かってもらえてとても嬉しいです😩💕
前回は心拍確認して3日後には亡くなっていたので今回は産まれるまで無事に生きてて欲しいと願うばかりです…
地元の人気の病院なのでとりあえず来週と再来週どちらか診てもらえるか明日電話しようってところです!
イマイチ何周目に行くべきか分からないですよね😭

• Yh

Yh

わかります、こゆ時お仲間さんいると安心します😭💛🙏友達や周りにはまだ何も言ってないしまだ言うつもりもないのでこの不安、そわそわを一人で味わうのは辛いです:;(∩´﹏`∩);:

そうだったんですね...その時は何週あたりに心拍確認できたのですか?
    差し支えなければでいいです◡̈⃝⋆*

人気だと予約もなかなか取れないですよね😭
    私もいつ予約取ろうか悩んでます😭
    来週末あたりに一度受診してみたら、胎嚢確認できるかなー?て思ったりしてるんですが😭

• 5月5日
  • ちーかま

ちーかま

そうなんですよね、リア友に話すと重ーい空気になっちゃうのでここでお仲間さんいると気持ちもわかってもらえるし安心します😭✨

6週目頭に心拍確認しました!7週目になった日に出血があって〜って感じだったのでその感覚で5週末か6週頭に行こうかな?って思ってます!!
    生理予定日から1週間は経った方がいいみたいですよね!

• 5月5日
ぶたまんまん

私も今日陽性が出て嬉しかったのでコメントさせてもらいました🥰
お互いに無事に育ちますように✨✨