※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

夫が大好きで出産で会えないのは辛い。退院まで会えないのも辛い。預かりが心配。

旦那さんが大好きな方でコロナ禍で出産した方、
面会など出来なかったりしたと思いますがどうでしたか?
寂しくなかったですか?

夫が大好きなので出産で会えないのは辛いです。
二人目を…と、思っていますが退院まで会えないのが辛い!と思ってしまいます。
そして一人目を産んだ産院はほとんど預かってくれないところなので、それも心配です。

コメント

あい

コロナ禍だったけど立ち会いも面会も出来たんですけど、仕事の都合で4日間の面会のうち1日の1時間しかあえなかったんですけど、会えない間辛かったです💧
LINEしてるだけで涙がでました!

• みみ

みみ

会えないの辛いですよね😭

• 5月5日
モテちゃん🔰

私は立ち会いできたのですが、産後は慣れない母子同室で、旦那さんのことを考える暇もありませんでした。🤣笑
難産だったので、30時間近く立ち会いしてくれて、そのおかげで寂しさもなかったのかもしれません💦
テレビ電話したりしましたが、入院はあっという間で、そこまで寂しくなりませんでした!

• みみ

みみ

30時間は大変でしたね😱
    あっという間の入院生活が羨ましい!

• 5月5日
ママリ

私も夫だいすきですが、切迫で3週間の入院を19週からして、今月2日からまた入院となり、帝王切開の日まで入院と言われています😭
面会ないのが本当に辛いです。ただ上の子が泣いているのをみる方が夫に会えないことより辛く感じます😭
夫は毎日電話をしてくれて、電話の後は元気になります🥰
でも退院まで赤ちゃんにも会わせてあげれないので、それも辛いです🥺

• みみ

みみ

それは辛いですね😢
    コロナでテレワークが増えて以前より夫に依存している気がします😱
    上の子に会えないのも辛いですよね…
    毎日電話してくれるご主人優しくて素敵です😍

• 5月5日
まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

ひたすらLINEでビデオ通話してました😊さみしくて病院の前まで車で来てくれて、窓越し(1階と2階)で手を振ったりしてました🤣今回は主人にはそこまでの気持ちは無いのですが、息子と離れるのが悲しいです😭順調であれば4〜5日で終えるので、気合いで乗り切るつもりです🥺

• みみ

みみ

子供と離れるのも辛いですよね😭
    4-5日辛いですね😢

• 5月5日