※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がイライラする愚痴で悩みです。結婚4年目。子どもが出来てからイラ…

旦那がイライラする

愚痴で悩みです。
結婚4年目。子どもが出来てからイライラが増え愛情がかなり薄れています。

今つわりもあり、旦那は育児家事に協力的でないので実家にきています。
GW旦那は休みが1日あり、その日は帰るつもりでしたが1日上の子の面倒は見れないとの事で帰らず、一緒に近くの公園に少し行きました。

旦那は1人で公園に連れて行けません。私が美容院の時も一人で面倒が見れず自分の実家に連れて行きます。

こないだ義実家に行った際も、行く前に気持ち悪くなるかもと伝えていたのに長居し、自分はずっとケータイ。なかなか言い出せずぐったりしてる私をみて義父が帰るよう言う始末。

匂いがダメなのもわかっているのに隣で豚キムチを作って食べる。
ニンニク系食べて歯磨きしないで一緒に寝る。
言わないと上の子のオムツさえ変えない。
上の子も旦那に懐かずお風呂も入れられません。

私ももう旦那に諦めていて、こうして欲しいと強く言わないのがいけないのは分かっています。
そのくせ一人でイライラしてる自分が嫌。

マタニティーブルーもあり、かなり弱っていてもう会いたくないです。
あぁー二人目生まれてからが不安。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります笑

うちも一緒です。、、
いまだに2人きりでお散歩も出来ないなんて、安心して預けられない😭

もう将来パパきらいって言われるんだろうなー。
その分ママ大好きになってくれるなら頑張ろうって思っています笑