※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
子育て・グッズ

ベビーフードのおすすめを教えてください。離乳食初期で手作りが面倒なので、購入を考えています。どのベビーフードが人気ですか?写真付きがあると助かります。

おすすめのベビーフード教えて下さい!
離乳食初期です!
今までがんばって手作りしてましたが、面倒なのでやめようと思います😂
みなさんどのベビーフード買われてますか??
写真付きだと助かります😭

コメント

ママリ

離乳食初期の時、ピジョン?のドライフードのやつで魚やかぼちゃ、にんじんなどをよく買ってました😂
初期ならまだ食べる量も少ないし保存も効くので!

• つな

つな

pigeonのドライフードあるんですね🌟探してます🥰

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

ピジョンじゃなかったらすいません💦でも、ドラッグストアなどで売ってるので見かけてみたら是非検討してみてください☺️

• 5月5日
はな

最初のうちはキューピーの瓶詰め→食べる量増えたら和光堂の紙箱入りのやつにステップアップして使ってました!
箱入りのは、和光堂じゃなくてもあるんですけど、和光堂のはスプーンが付いてるので、出かけるときもスプーン持っていかなきゃ、とか、洗わなきゃ、とか考えなくてよくてめっちゃ便利でした😄

• はな

はな

あ、本当の初期は、おかゆだけは家で作ってましたが、あとはコープやパルシステムの冷凍になった野菜キューブとか、和光堂のお湯かけるだけのキューブをよく使ってました!

• 5月5日
  • つな

つな

おかゆ作ってるんですが、ベビーフードの方が食べてくれる気がします😂コープ入りたいなって思ってるので見てみます🥰

• 5月5日