※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
その他の疑問

出産祝いについて質問です😭夫側の親戚です。そのママさんのご両親から、…

出産祝いについて質問です😭

夫側の親戚です。

そのママさんのご両親から、うちの娘へ入学祝が届きました。
もちろんお返しはしたんですが…まてよ?昨年の法事の時にお腹大きい娘さんいたな…!!!

て、思い出しました。
お義母さんに電話で確認したらもう年末に産まれてるって😂

そちらの赤ちゃんに何かお祝いした方がいいのか…😣
ちなみにうちの娘が産まれた時はおそらくまだお若くて、学生さんかどうかはさだかではないですがお祝いを包むような年齢ではなかったような??

昨年は叔母が亡くなったので、法事がちょこちょこあって何度か顔を合わせる事がありました。

お義母さんはお洋服かなんかでいいのではと言われてますが、そもそも5ヶ月もたってるからなぁ…😣

生後5ヶ月でお祝いは、おかしいですか😭??

コメント

うー

どういう関係なのかにもよると思いますが、入学祝いはそのママの両親からもらったんですよね?
だったら自分たちではなくて義両親がお祝いを送ればいいのかなーって思います

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

夫側の親戚多すぎて、いつも誰が誰だかわかんないです😭
    集まりの時はとりあえず会釈して過ごしてます😅

何もしなくていいんだろうとは思うのですが、義母のメンツ的な感じなんでしょうかね💦
    子供商品券かUNIQLOギフトカードかなにか贈ろうかな😭

ほんと、義母やってです😂

返信ありがとうございました✨

• 5月5日