※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊娠・出産

妊娠初期の症状で、胸の張りと眠気があります。頭痛と微熱もあるのは普通でしょうか?コロナも心配です。

4w5dです。
妊娠初期の症状として、数日前から胸が痛いほど張っているのと、異常な眠気があります😂
今日はそれに加えて頭痛とだるさがひどく、熱を測ったら37.3度ありました。

頭痛と微熱も妊娠初期の症状なのでしょうか!?🥺

コロナもありますしすごく怖いです💦💦

コメント

まま

あります!
2人目の時38度でました!

• めい🌱

めい🌱

38度も!?それはかなりお辛かったことと思います😭😭
    やはり初期症状の一つなんでしょうかね、、普段なら完全に風邪薬飲んでるレベルです😢ありがとうございます💦

• 5月5日
はじめてのママリ

私も同じ感じでしたよ😊
妊娠初期の頃、風邪っぽくて37.5まで上がりました💦
頭も腰も乳も痛かったです😂
冷えピタ貼って寝てました👶🏻💓

• めい🌱

めい🌱

わーほんとですか💦数週間続きました?😭
    頭も腰も乳も😭😭😂笑 これからを想像すると恐ろしいですが風邪ではなさそうで安心しました😣✨

• 5月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

熱は上がったり下がったりでしたが基本的にはずっと微熱でした💦
    薬飲めないから辛いですよね😭

• 5月5日
  • めい🌱

めい🌱

そうだったんですね😭😭
    薬飲めなくてこのダルさはびっくりです💦つわりと言ったら気持ち悪くなることくらいしかあまり想像できていなかったので😣

• 5月5日