※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

座間市、相模原市南区で子供の皮膚科を探しています。食物以外のアレルギーの疑いがあるため、子供も診てくれる場所を教えてください。

座間市、相模原市南区で皮膚科を探してます!

子供が食物以外のアレルギーの疑いがあると言われ皮膚科を勧められたので子供も見てくれる場所があったら教えてください🥲

コメント

ミク

座間に住んでた時は海老名の
えびな皮膚科に行ってました!!

• なな

なな

ありがとうございます!
    先生の印象もいいところですか??🥺

• 5月5日
  • ミク

ミク

先生は何人かいますが全ての先生優しいし丁寧に見てもらえますよ✨

子供も多く子供慣れしている病院です!!

• 5月5日
  • なな

なな

子供慣れしてるかが1番気になってたところでした!
    候補に入れさせてもらいます☺️ありがとうございます😭✨

• 5月5日
ゆいやま⛄️🖤💙

南区に住んでいます☺️
皮膚科を勧められたのは小児科でですか?

小児科になりますが、娘のかかりつけの、おださが小児アレルギー科の先生はアレルギー専門医でおすすめです☺️
娘が長く通っていた皮膚科で指摘されなかったアトピーを見つけてもらい、知識は豊富だし、優しく穏やかです☺️

選択肢の1つに入れて頂ければ幸いです☺️

• なな

なな

祝日だったので休日診療の小児科で勧めてられました!

とてもいい情報と体験談ありがとうございます😭🙏
    いかにも症状が出てるわけでなく、でも特徴が気になるからと言う指摘を頂いて、小さい子を見てくれてアレルギーに詳しい先生探してました🥺✨

• 5月5日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

土曜日はもう1人のDrも一緒に診察に入って2人体制でまわしてるんですが、私がおすすめなのは院長先生の方です☺️
    (平日は院長先生1人で診てます)

学会があって休診になったりがたまにあるので、ホームページ見て行ってみて下さい☺️

ちなみに私は娘の症状を時系列で紙に書いて初診で見せたら「すごく分かりやすいです☺️ありがとうございます😊」と言ってもらえました。
    いつ頃どんな症状があって、休日診療でこのような診断だった(もし撮っていれば写メとか)と伝えるといいと思います☺️

日によって待ち時間が長いのですが、コロナ対策でキッズスペースのおもちゃが撤去されているので絵本など持っていくといいと思います☺️

• 5月5日
  • なな

なな

ありがとうございます✨
    結局蕁麻疹だけでアレルギーはないだろうとの見解を頂きました😭!ご丁寧にありがとうございました!

• 5月8日