※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
子育て・グッズ

おすすめの柔らかくて洗濯機で洗えるエプロンを教えてください。月齢が一歳未満向けで、値段が高くないものでお願いします。

おすすめのお食事エプロン教えてください、

離乳食用に定番のベビービョルンを買いましたが、硬くて嫌がります。
買い替えたいのでおすすめを教えてください。
シリコンでも薄手のものでもどっちでもいいです!
あちこちに売ってて迷います…百均とかだと微妙ですかね?スリーコインズにもシリコンエプロン見かけたんですが…どうなんでしょう?

柔らかくて、食洗機、又、洗濯機で洗えるもので値段が高くないもの、また、月齢が一歳未満でお願いします。
大きくなるとまた便利な物も変化してくると思うので、今の月齢くらいで良さそうなものを探しています!

コメント

ママリ

エプロン何種類も買いました😅
結果、今はベビージョルンのビブに落ち着いてますが、まだ6ヵ月だと確かに固いし早いかもですね。

初めは布?のポケットのついた定番の物を使っていましたが、味噌汁が上手に飲めずいつもビチョビチョになってたのでシリコンタイプにしましたが、髪の毛巻き込むと痛そうですし、使いにくくてすぐやめました😅

スモックタイプのも良かったですよ😊

にこ☺︎

これ、使ってました。なんかシリコンとかだと首回りが痛そうな気もして。
でも、全部布やナイロンにするのポケットに全然入らず全部こぼれることも。
こちらさ、首回りはナイロン製の布・ポケットはプラスティックなので重宝しました。
女の子はキティちゃんとかありました。

• にこ☺︎

にこ☺︎

貼り忘れました。

• 5月5日