※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

楓(かえで)という名前は中性的で、女の子感もあるかもしれません。他に中性的で素敵な名前を教えて欲しいとのことです。

男の子で楓(かえで)っていう名前どうですかね?
やっぱり女の子感強いでしょうか?🤔

秋産まれで中性的な名前がいいなーと思ったんですがまだ女の子のイメージ強いですよね😅

ほかの候補は(れい)があります!
なにか中性的で素敵な名前教えてください!

※みずき、かずきは親戚にいます😭

コメント

さらい

男の子のイメージです
クラスにいるので。

ねこ

かえでくんもれいくんもいます!
あとはなつきくんとか!
うちの息子は りお です😊

はじめてのママリ🔰

かえで君、周りにいますよー!
全然女の子感強くないです。

®️®️

中性的だと

ゆうき
ゆう
あきら
あき
るい
ゆず、ゆづ
ゆずき、ゆづき
うみ
うた
こころ
まひろ
りと
あお
いおり
いお
みおり
みお
なつき
りつ
れな
はる
まお
かいり
しおん

とかですかねぇ??

deleted user

楓くん、男の子でいますよ☺️
他に中性的だとまこくん、はるきくん(はるきくんは私の中では男の子っぽいかなぁとは思うんですが、クラスに女の子のはるきちゃんもいるので)が周りにいますね⭐️
はるきは春っぽいですかね😅

らぴす

同級生に女の子がいるので現実的には女の子のイメージがあります。
あと夫の影響でスラムダンク読んでたせいか、流川くんのイメージもありますね😍
でてないのだとりょうはどちらのイメージもあります。

ママリ

保育園で働いていますが、楓くん何人もいますよ!
むしろ楓ちゃんより多いです💡私は全然男の子でもOKな名前だと思っていました〜!
ちなみに、れいくんもいました😊

deleted user

私の知り合いに女性で楓さんがいるので女の子っぽい名前だと思ってました💦
娘の名前の候補にもあげてました!
男の子の名前でもいいなと思いました😊

Nao☆ミ

楓くん、れいくん男の子でも違和感ないです😄
私も他の方と同じくSLAM DUNKの流川楓が思い浮かびました☺️楓くん、かっこいいイメージです🍁

はじめてのママリ🔰

自分の世代では女性しか会ったことなかったので女の子のイメージでしたが、最近は男の子でも見かけるので慣れました!

みみすけ

夏楓でかえでくんいます!
れいくんも男の子で結構見ます☺️