※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
住まい

今日展示場に行って気になるハウスメーカーに話を聞きに行ったんですが…

今日展示場に行って気になるハウスメーカーに話を聞きに行ったんですが、担当の方が最悪でした...
上から目線、バカにした感じ...旦那もイラついたみたいです😅一応希望を伝えて間取りと見積もり出してもらいますが、いくら気に入っても営業が悪いとそこにはお願いしないほうがいいですよね...?担当変えてもらうとかできるんでしょうか😂大手のハウスメーカーです!🏠

コメント

はじめてのママリ

営業が悪いところにはお願いしない方がいいです!担当代えてもらえますよ😃
私も家建てるとき不動産屋の営業が最低だったので、責任者にかなりの勢いでクレーム入れて代えてもらいました。
かなりの勢いで言うところがポイントです!

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    とりあえず見積もりと間取りまではお願いしたのでそれっきりにしたいです😂
    クレーム入れられたんですね❗️もしそこのハウスメーカーさんにお願いする時は何が何でも変えてもらおうと思います❗️

• 5月5日
まい

どうしてもそのメーカーが良ければ担当変えて貰います😊

私もハウスメーカー巡りしてる時24歳とかで、旦那と休みが合わない日は一人で行ったりしてたので、適当にあしらわれたり、最悪なところは担当すら出てこないメーカーありましたよ!笑

まだ入籍もして無いし、今すぐ家を建てるか分からないって伝えてましたが、ちゃんと説明してくれる人も居ました😊

大手だと色んな社員がいるので当たり外れあると思います😣

私達は良いハウスメーカーと担当さんに出会えて2ヵ月後に仮契約してマイホーム建てました💡

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    条件が他のメーカーさんより良ければ担当変えてもらおうと思いますが、もうそこで契約することはないかなと思います😅💦
    一生に一度の大きな買い物なので納得いくまで探したいと思います✨

• 5月5日