※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の子供がおりものシートを使っているけど、肌荒れしないか心配。同じ経験の方いますか?

3歳の子がしょっちゅうチビるので、ためしに私のおりものシートを付けてみました。ちょっと面白い🤣同じようなことしてる方いますか?肌荒れしないかが気になるポイントです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

シートをつけることで、パンツが塗れなくて洗濯しないで済むからしてるんですか?
チビるのをやめさせたいのならシートはおすすめしませんけどね、、

• ママリ

ママリ

着替えの手間などですかね、、着替えてもトイレに行ったときにはまた濡れていて、毎回ストレスがすごくて怒ってしまうので😅本当は怒ったらいけないんでしょうけど…
    まだトイトレも成功していなくて漏らしてばかりです。チビるのをやめられるのはまだまだ先かなと思ってます🥲

• 5月5日
mamari

長時間の車移動の時とかは、ナプキン付けさせたことあります😂
オムツ忘れてしまって笑

• ママリ

ママリ

ナプキンよく吸ってくれそうです。笑
    オムツ忘れよくありますね😂

• 5月5日
ぴよこ

おしりナップ?おしっこナップ?
確かナプキンみたいなやつ、子ども用のパンツにつけるやつ売ってますよ😊
夏はオムツだと暑い、トイトレも進んでてたまに間に合わなくてチョピ漏れしちゃう、とかなら十分使えます😊
うちはトイトレ完了前に使ってました😊