※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の三女が寝る時に私の体に手を当ててこにょこにょするのが嫌で、くすぐられるのが苦手なのに2週間も続いています。同じ経験のある方、いつ頃落ち着ましたか?

1歳6ヶ月の三女なんですが
ここ、2週間位眠る時に、手を私の体に当ててこにょこにょしてくるんです!

それが嫌で嫌で仕方ないんです
腕まくらが癖になっていて、脇腹や脇の下辺りで寝落ちするまで続いていて、正直言ってウザくて仕方ないです…

くすぐられるのが、大っ嫌いで許せないくらいなのにもう2週間も続いていて耐えられないです😭

同じ様な事があったかた、どれくらいで触ってくるの落ち着きましたか?

コメント

みー

2歳の息子も同じような事してきますが、
おそらくお腹に赤ちゃんがいるのでママが取られたと思ってるのかもしれないので
赤ちゃん返りかと思います。

私はそんな時同じことをして
ママもくすぐったいからやめようねって言い続けてます😌
確かにくすぐったくて
嫌かもしれませんが、怒らず
向き合ってあげてください😌