※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
その他の疑問

親戚の幼稚園入園の内祝い魚の詰め合わせのギフトって変ですかね?いつも…

親戚の幼稚園入園の内祝い魚の詰め合わせのギフトって変ですかね?いつも、タオルやお菓子を送ってるので、今回は、違う商品にしようと思いました。

コメント

ゆき(24)

変では無い思います☺️
ハムとかでも良いかと思います☺️✨

• みーたん

みーたん

回答ありがとうございます!
    良かったです。送る親戚が80代で肉を食べないと聞いたので魚にしてみました。ハムいいですよね✨

• 5月5日
  • ゆき(24)

ゆき(24)

お肉食べないなら、お魚の方がいいですね☺️✨

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

魚ですか??🐟
日にちがかなり持つものなら良いかなとおもいますが、魚だと好き嫌いがあると思うのですが、親戚の御家族やお子さんたち魚好きならいいと思います✨✨

• みーたん

みーたん

はい。魚です。なんか、サバ味噌みたいな煮たやつとか、日干し?した魚売ってました。魚は、お年寄りなので食べると思います😀

• 5月5日

魚が好きな家族なら嬉しいと思います。食べ物ならうちは魚よりは肉のほうが嬉しいです🥰あとはドレッシングとかジュースとか!

入園祝いは子供に対するお祝いだからお返しはいらないと言われたのでうちは何も返してないです😂

• みーたん

みーたん

親戚がお年寄りで肉を食べないと聞いたので魚ならたべるかなと思いまして😀
    私もいらないと聞いたのですが、色々お世話になった方々なので😀

• 5月5日