※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

1歳2、3ヶ月くらいの子どもが一人で笑ったり躓いたりすることについて、普通の成長段階ですか?

この月齢なってからかテレビみてるときや
なにもしてないときやあるいてるとき
よく一人で笑ってるときあります😂
わたしが遊んで笑わせてるときの
笑いとは違う笑い方です😂

あとなにもないとこで小走りのせいか
よく家で躓きころぶこと増えました!
私は感じなかったのですが
1歳2、3ヶ月くらいで歩いたのですが
この前息子と旦那二人で動物園
行ったのですが帰ってきたとき
ほかの子と比べふらっふら歩いてる
と旦那に言われたのですが

この時期あるあるですか?


コメント

はじめてのママリ🔰

一人で笑ってることありましたー😂おばけかなんかみえてるのかとおもってこっちはビビってました(笑)

動物園で疲れちゃってじゃないですか?🐘★
1歳半だとまだよたよた歩いてました🙄💖

なあ

一人で笑ってることありますよ笑
笑い方も遊んでる時とかと違います💦

歩いてまだ2ヶ月くらいならそんなもんじゃないですかね🤔?