※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

21w1dの時に子宮頸管が2.1cmでリトドリン服用の自宅安静に。1週間後の受診が指示されたが、今日か来週の月曜しか都合がつかず。今日の受診が早いか、どちらに行くか相談。

21w1dの時(5/1)に子宮頸管が2.1cmで
リトドリン服用の自宅安静になりました。

1週間後にもう一度来てくださいと言われました。

上の子を見てもらう関係で
今日か来週の月曜にしか受診できません。

今日の受診だと早いですかね?

みなさんでしたら、どちらに行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ4日しか経ってないので早いと思います😅

  • いちご🍓

    いちご🍓

    やっぱり早いですよね。
    薬がなくなる前に行った方がいいかな?と思ったんだんですが…

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

それだったら早くても仕方ないですね。次回は先生に相談して行ける日付を言って薬を貰った方がよさそうですね。

ぽんこつ母

早い事に越した事はないと思いますよ!!!!😊念には念を!で早めに行っても良いと思います✨