※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

哺乳瓶のサイズについて相談です。コンビの除菌じょーずで消毒していますが、3本入るサイズの哺乳瓶を探しています。初めから長めの哺乳瓶がいいです。

哺乳瓶について質問です!
26週の初産婦です!
哺乳瓶の消毒にコンビの除菌じょーずを購入しました。
哺乳瓶3本まで入ると記載してありましたが
ちょうどいいサイズのおすすめの哺乳瓶はありますか?
何本も買い足すのが面倒なので
初めから短いのではなく、長めの哺乳瓶を購入しようと思っています😊

コメント

瑞

Pigeonの普通の哺乳瓶使ってました🥺

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😊ピジョンやはり人気ですね!😳普通のいうのは、通常の大きさのものということでしょうか?😳

• 5月5日
  • 瑞

他の方のおっしゃっている母乳実感などではなくスリムタイプのものを購入して使ってました☺️

• 5月5日
  • ゆう

ゆう

スリムタイプですか?通常のものと違う所はあるんでしょうか?😭💦

• 5月5日
べき

うちもピジョンの母乳実感を3本入れてましたよ。
240でもギリギリ高さいけます☺️

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😊ピジョン人気ですね!😳240までいけるなら安心です!ありがとうございます😊

• 5月5日
ともも

私もコンビの除菌じょーずを使っています😃
哺乳瓶は、Pigeonの母乳実感を使っています🍼

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございました😊別の方もピジョンの母乳実感でした!人気ですね😳✨検討します!ありがとうございました😊

• 5月5日
なぁ

Pigeonの母乳実感160ml(一番小さいやつ)を最初から使っていますが9ヶ月の今でも160以上飲むことはないです😃

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます(*^^*)9ヶ月でも小さいもので大丈夫そうなんですね!!参考になります!ありがとうございました😊

• 5月5日
ゆう

皆様ありがとうございました😊とても丁寧に回答してくださり、参考になりました!皆さんのおっしゃる通り、母乳実感を買ってみました!これで試してみます(*^^*)グッドアンサーは決められなかったので、1番初めにコメントしてくださった方へ。。。ありがとうございました!