※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
家族・旦那

旦那は仕事以外ほぼ自分の好き勝手行動して友達の家泊まりに行くのも行…

旦那は仕事以外ほぼ自分の好き勝手行動して友達の家泊まりに行くのも行っていい?じゃなく、行ってくるだったり、子供熱があるときですら日付超えるまで遊んでたりその他諸々ちりにつもって我慢の日々で職を見つけてお金貯めて離婚しようって考えてました。
ですが昨日の夜、今旦那の実家にいて寝る時にヤろうと10分以上誘ってきてました
1回目聞かれた時は私は起きててやらないって伝えたら引き下がってました
そして子供のこと寝かしつけていざ寝るって時に触ってきてやろうやろう言われて、なんでって聞かれた時に、眠いし結局〇〇(子供の名前)に合わせて起きるんだからって言ったら、じゃあ知らねー女とやるからもーいいわって言われました。
そこでなにかぷっつーんて切れて、明日離婚届取りに行こうって決めました。

こんな理由で離婚はやっぱりダメでしょうか。
ですがそんなこと言われて優しく接するどころか普通に接することもできません。
顔も見たくないし一緒に暮らしたくもないです。

コメント

ままり

きもいですねー😂離婚した方がいいと思います😂😂

• 🐯

🐯

だいぶきもいですよね。
    しかもその日呑気に朝10時ぐらいまで寝てたのに3時から6時まで寝てたからか、寝れない寝れないゆってやろって言われて断ったらこれでした。
    お願いとかゆってたけどこっちの都合普段から無視して勝手に行動してるくせになんでそゆときだけこっちが聞く耳持たなきゃいけないのか謎でしかないです

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

わたしなら離婚します😭

• 🐯

🐯

私もそうしようと思います。
    決心着きました。

• 5月5日
はじめてのママリ

離婚はいつでもできるのでまず別居でも。こちらが本気だという姿勢を見せることが大事だと思います。