※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん⚘
子育て・グッズ

Nubyのフリップイットでストローから漏れる問題について相談です。締め方が悪いのか、持ち手とストローの位置がずれているのか不安です。対処方法を教えてください。

Nuby(ヌービー)のフリップイットを使ったことがある方に質問です!

スーパーマグ・スパウト&フリップイットセットを購入し、しばらくはスパウトのみ使っており
今日からストローに替えたのですが、横にするとダラダラと中身がどんどん漏れてきます💧ヌービーは漏れにくいと聞いていたのですが締め方が悪いのでしょうか?
漏れてくるのはストロー部分ではなく赤い◯をつけたところからです。
また写真とは違い持ち手に対してストローの位置が90度ずれた状態(持ち手部分に飲み口が来る)でしか締まりません(;_;)
こんなものなんですかね?

コメント

マカロニさん

シリコンのパッキン外れてませんか??

• マカロニさん

マカロニさん

あ、あとスパウトのパーツに小さなポコポコがついているので、蓋を締める時に蓋の凸凹と合わせないとズレます。。
    ヌービー漏れないのはスパウトではなくて、ストローパーツに変わるとなんですよね。。スパウト時代はきっちり閉めすぎるせいか少し漏れてましたー

• 9月3日
  • とんちゃん⚘

とんちゃん⚘

コメントありがとうございます(>_<)!
    すみません💧わたしの説明が悪かったんですが...
    漏れてくるのはストローパーツに替えたときなんです(;_;)
    ストローパーツの蓋と本体の間から漏れてきます!れ

• 9月3日
  • とんちゃん⚘

とんちゃん⚘

ダッドウェイのHPで確認しながら何度もパッキンなども付け直してみたんですがやっぱり蓋が変な方向で止まり漏れてくるので結局問い合わせしてみることにしました💦
    こまかく教えてくださりありがとうございました!

• 9月3日
  • マカロニさん

マカロニさん

お役に足らずごめんなさい!
    ヌービーのマグカワイイですよね!
    解決に繋がる良いお返事もらえるといいですね❗

• 9月3日