※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃこ
住まい

隣家の住人の態度に改めて怒り…心がモヤモヤするので書きなぐらせてくだ…

隣家の住人の態度に改めて怒り…心がモヤモヤするので書きなぐらせてください。
ウチが中古の物件にここへ越してきて十数年、まともに挨拶すら無い。昨日の朝、ゴミ出しの時に会いたくないなーって思ったら遭ってしまって、黙っていったらなんか笑われた。行き遅れの莫迦娘と。
話すとしても自治会の集金とか(数年に一度??^_^;)。
ウチの知らないとこで娘に「附子」って言ったらしいし、いやいや、あんたのほうが何倍も附子だよね。見た目も性格も。
今更、深い付き合いがしたい訳ではないけど、その性格の悪さは治んないよね、もう。
上手くまとまらないけど、とにかくこの隣家の人等が大 嫌 い です!!

コメント

ゆんた

私も前のアパートの時、腹立つ人居ましたが、とりあえず挨拶はしときました。
挨拶しても返してくれたり、返さなかったりでしたが、とりあえず目が合えばしといた方が、後々トラブルにならなくていいかなって思って😓
もちゃこさんもご近所トラブルにならないように気を付けてる方が良いかもしれないですね💦💦
お隣さん、急におかしなことしてくる可能性もあるので…💦

ままり

なぜ、こちらから挨拶しないのですか?
私は挨拶は基本だと思っていて、挨拶できない人は変な人だと思ってます💧
何か引越してきてから関係が悪くなるようなきっかけがあったのでしょうか?

何かきっかけがあったのかもしれませんが、読んでる限りどっちもどっちって感じます(^-^;

はじめてのママリ🔰

精神疾患とかないですか?私も近隣トラブルになったとき理不尽なこと言われたり、娘に対して気持ち悪いなどいろんな暴言言われました😅
私も性格悪いなー👎って思ってたんですけど、理不尽なクレームが多いので知り合いに聞いたら母、娘共に精神病もってる方と最近聞きました。見た目普通なので気付かないですが調べると一致してる点が多数あったのでもう諦めてますw

ムカつきますが心に余裕ない方なんだな〜可哀想にって思うとすごい楽になりますよ😊