※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

やーっと子供の写真を現像します!ほんのわずかな表情違いや、何枚か撮っ…

やーっと子供の写真を現像します!!
ほんのわずかな表情違いや、何枚か撮ってただ撮影時の角度が違うだけの写真とか表情変わらずの引きとドアップなどなどはみなさん厳選して印刷してますか?

なんかどれも愛おしくて全部現像したいくらいなんですけど、そしたらキリがないのでめちゃくちゃ迷ってます💦
一応現像してもしなくてもすべてデータは保存していますが、もしそのデータが消えたらと思うとこわくて悩んでます

みなさんはどうしてますか??

コメント

れーさん

まだ3ヶ月ですが、厳選しきれない!ってやつもキリがないけど現像しました😂

  • もも

    もも

    そうですよね😭💕
    どれもかわいくて貴重な1コマだから選びきれませんよね!
    私は3年分貯めてしまったので作業がかなり辛いですが、頑張って現像しようと思います!

    • 5月5日